2018年12月27日木曜日

本年もお世話になりました

年の瀬にこんばんは、こうちゃんです。

本年もお世話になりました。
まだまだしょぼしょぼブログですいませんが、
来年こそは大躍進を、と思っております。

またがんばっていきますので、
どうかよろしくお願いいたします。


http://toushichannel.net/archives/31925974.html
他人で連帯保証人とか、だます気満々で草ですね。
高校一緒程度の仲とか、ほどよく騙して金奪い取る気満々でしょう。
もしも貸してしまったら確実に音信不通になるやつですね。


http://vippers.jp/archives/9490905.html
確かにこれ、ネカフェ完全閉鎖したら行き場の無い人多発してしまいそうですねえ。
いやもう全国民に耐性つくまで、生存競争しかないんじゃないですかね。
自粛1年間とかやったら、コロナ収まるころにはもう誰も暮らしていけない状態になってるでしょうし。

http://news.2chblog.jp/archives/51964510.html
通販でも、さすがに暗証番号だったり、
カード裏のセキュリティコードだったり必要だろうし、
もしも決済時の一瞬で、
カード番号、セキュリティコードまで覚えて、
さらに手の動きetcで暗証番号までわかったのなら・・・

それ、ある意味優秀だから、
コンビニバイトじゃなく、他でちゃんと仕事できただろww


http://ryusoku.com/archives/5097658.html
これが真の社畜か・・・
なぜにこうしたことがまかり通るのだか、
いや、どこまで実話かわかりませんけども。

ちゃんと悪天候や天変地異の時は休もうよ、いいかげん。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿