2020年1月2日木曜日

あけまして

おめでとうございます、こうちゃんです。

昨年中はお世話になりました。
少しずつおもしろネタも載せれっててるこちらのブログですので、
どうか本年もよろしくお願いします。

http://inazumanews2.com/archives/54495925.html
ほんとこれ、
もはや、自粛のし過ぎで万が一コロナ終息しても国民総貧民で生活できないくらいなら、
かかったら不幸、で普通の生活するくらいしかないんじゃ、と。
それかはなっから政府が全収入を保証して、店も会社も休止させるかしないとだったのに、今の政府は小銭をケチって結局国を滅ぼそうとしてますもんね。


http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5167626.html
高学歴才女で、しかも超絶美人、
すでに芸能界でもかなりの地位を確定、
なんでしょうねこのパーフェクト美女は。
これから何年も不動の地位をキープでしょうねえ。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿