2018年11月14日水曜日

ケンメリのオーナー涙目

こんばんは、燃えPaPaです。

こちら、悲しい画像であり、びっくりニュースでもある、とんでもない場面です。

http://kurusoku.com/archives/1070534861.html

14日夕方、北九州市八幡西区で、軽乗用車が飲食店の駐車場のフェンスを突き破り、 およそ5メートル下ある駐車場に止めてあった車の上に転落し、軽乗用車に乗っていた高齢の女性2人が重軽傷を負いました。

なんていうか、もうびっくりを超えて、
よく、そんな5メートルも落下するようなとこへ、躊躇せずアクセル踏んだなw
仮に踏み間違えでも、ギアの入れ間違えでも、そんな落下するとこへのフェンス、相当頑丈だと思うんですけど・・・



下の、ケンメリのオーナー、なんも悪くないのに、勝手に車が廃車にされて泣けてきますね。

燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿