2017年8月2日水曜日

カサネテク

こんばんは、
燃えPaPaです。

今日は、いつもの画像紹介ではなく、
昨今流行のおもしろ動画のご紹介をいたします。

みなさまこんなとんでもおもしろ動画をご存じでしょうか?
最近、若者を中心に話題沸騰中でありまして、
みんな大好き合コンに関わる驚異の動画です。

合コン攻略テク紹介のカサネテク

ストーリー、
合コンに対する意識、その実践テクニックがすご過ぎて、
正直、あるある、と思いつつも、女子はみんなここまで考えてるのか!?
と驚き、ちょっと悲しくなるような、なかなかに楽しめる動画です。

ちなみに、モデルさんがかわいく、
こんなならそこまで合コンテク考えてあざとく実践されても満足かな、
とか思ってしまうのは男のサガですw

ぜひ一度ご覧ください。


燃えPaPa

2017年7月18日火曜日

共食い!?

こんばんは、
燃えPaPaです。

みんなこんな共食い的食事出されたら悲しいですね、
って、 1個右下おかしいww

犬とホットドッグww




燃えPaPa

蚊取り線香!?

こんばんは、
燃えPaPaです。

このにゃんこ・・・
線香の入れ物に突っ込んでしまってるww

出れるのかな




燃えPaPa

2017年7月14日金曜日

田舎の高層マンション

こんばんは、
燃えPaPaです。

こいつは切ない
確かに田舎であろうと需要があれば、
マンションでもなんでも立つでしょうけど・・・

切ない光景です。




燃えPaPa

捕食間近

こんばんは、
燃えPaPaです。

自然の摂理とはいえ・・・
これは悲しい




この数秒後が切ない


燃えPaPa

捨てられるヨッシー

こんばんは、
燃えPaPaです。

確かにゲームではこうなりますが、
実際に絵で描かれると、
かなり悲しい状況に見えますね。



ヨッシー・・・切ない


燃えPaPa

アンパンマンのサイクル

こんばんは、
燃えPaPaです。

子供のための明るく楽しいアニメのアンパンマン・・・
こんなブラックなこと考えてたら子供も泣きます。




燃えPaPa